遅めのバレンタイン。 | A Hard Luck WOMAN。

A Hard Luck WOMAN。

Yahoo!ブログから引越ししてきました┏●。

39歳、漫画原作家です。

映画の感想文多め。
変な映画が好きです。
病気関係、
家族(猫、犬)記事、
料理、
お化粧品モニター記事を
たまに書いてます。

よろしくです!

こんにちわ!


お久しぶりです(´°v°)/んぴッ。


今日は、友達とランチ🍽。

バレンタインチョコ渡してきました。。






ランチはお寿司🍣。

大トロ、中トロ、サーモン、うに、いくら。


トロトロ三昧でした💓。

ご馳走様でした。


沢山買い物🛍して帰ってきました。


今夜は焼肉です。


焼肉の為に、

お寿司🍣は控えめにしました。(笑)


コメダに寄ったけど、

☕️残しちゃった💦。


沢山歩いて、いい運動になりました。


太田のイオンは改装してて、

店が結構無くなってました。


また、新規オープンするのかな??


楽しみです!


楽しかった。


来月は誕生日です!🎂


プレゼントなにオネダリしようかな?!(笑)。


楽しみです!


じゃあ、またね!