ロビンの、寿命。 | A Hard Luck WOMAN。

A Hard Luck WOMAN。

Yahoo!ブログから引越ししてきました┏●。

39歳、漫画原作家です。

映画の感想文多め。
変な映画が好きです。
病気関係、
家族(猫、犬)記事、
料理、
お化粧品モニター記事を
たまに書いてます。

よろしくです!

こんばんは。


今日は切ないニュースです。


ロビンに重度の腎不全が発覚しました。


最初は目に傷が出来て、

病院につれで行って、

目薬を処方されたのですが、

その日からどんどん元気が無くなっていって

変な声で泣き、お水もご飯も食べなくなり、

再度病院へ。


血液検査の結果、

重度の腎不全でした。


💉で栄養を入れたので2、3日は持つそうですが、もう、生きれないそうです。






最後まで写真嫌い。(笑)


11歳でした。


ロシアンブルーの平均寿命です。


よく生きてくれました。


今はまだ涙が止まらないけど、

乗り越えなきゃいけない。

動物飼ってるなら。


最後まで、看取ります。


読んでくれてありがとう。