私らしく元気に!【MeToGo】! | A Hard Luck WOMAN。

A Hard Luck WOMAN。

Yahoo!ブログから引越ししてきました┏●。

39歳、漫画原作家です。

映画の感想文多め。
変な映画が好きです。
病気関係、
家族(猫、犬)記事、
料理、
お化粧品モニター記事を
たまに書いてます。

よろしくです!


こんばんは!

すっかり寒くなってきましたね!

皆さん、体調以下がですか?
私は良かったり、悪かったり色々ですが、
このサプリメントのおかげで
なんとか元気にやってます。

ということで、ご紹介します!

MeToGo





活きるを助けるアルギニン、

寝付きを良くするグリシン、

めぐるを助けるシトルリン、

届けるを助ける、デキストリン!


高濃度配合!!


私は不眠症持ちなので

グリシンがとても助かっていて

寝つきがとてもいいです。


アルギニンも効いているのか、

寝起きもとてもいいです。


ほんとに、パッチリ目が覚めるんです。


寝付きもよくて、ほんとにいいです。


私に合ってる!!


シトルリンのおかげか、冷えもあんまり感じないです。



味は抹茶味でほのかに甘みもあって飲みやすいです。


寝る前に楽しみに飲んでます。


これは、リピしようかな。


ほんとに、良いです!


長い期間(1ヶ月)モニターさせて頂いて

ありがとうございました!!


また、よろしくお願いします!