映画『エターナル サンシャイン』。 | A Hard Luck WOMAN。

A Hard Luck WOMAN。

Yahoo!ブログから引越ししてきました┏●。

39歳、漫画原作家です。

映画の感想文多め。
変な映画が好きです。
病気関係、
家族(猫、犬)記事、
料理、
お化粧品モニター記事を
たまに書いてます。

よろしくです!


こんばんは。

よく寝れて、体調良かったから
映画見ました。

これは、映画館に見に行った記憶があります。

当時、ジム・キャリーと結婚したいくらい
好きでした。


冴えない男、ジョエルはある日仕事をサボって冬の海へ行く。
電車の中で派手髪の女性クレメンタインと出会う。2人は恋に落ち、付き合い始めるが、
別れたあと、クレメンタインはジョエルとの記憶を消す手術を受けてしまう。
耐えられなくなったジョエルも手術を受けるが途中で後悔し記憶が消えないようもがく。


★…3。


ジム・キャリーはおちゃらけた演出はほぼ無くて、普通の俳優のよう。
今見てもカッコイイ😍。

ケイト・ウィンスレットも天真爛漫な女性を見事に演じきっている。

長だるみするし、最後ちょっとわけわかんないけど、ハッピーエンドって感じか。

私も消したい記憶多いな。

キルスティン・ダンスト出てたの知らなかった。

まあまあ、いい映画です。