【イオナ エフ リッチローション】。 | A Hard Luck WOMAN。

A Hard Luck WOMAN。

Yahoo!ブログから引越ししてきました┏●。

39歳、漫画原作家です。

映画の感想文多め。
変な映画が好きです。
病気関係、
家族(猫、犬)記事、
料理、
お化粧品モニター記事を
たまに書いてます。

よろしくです!


こんばんは!


関東、まだ梅雨入りしないみたいですね。

雨は続いてますけど、まだですかね。


雨は好きです。


さて、今日は久しぶりに

お化粧品紹介します!


ご縁をありがとうございます。


イオナ エフ リッチローション



ゼリア新薬さんが出してる

イオナ エフシリーズの高保湿ローションです!


高純度コンドロイチンと

天然ミネラルイオン、

ヒアルロン酸、

真珠エッセンス配合!




とろーり濃厚なテクスチャが印象的な

ローションです。




ベタつきそうですが、

そんな事なく、つけた後サラッとします。


けど、高保湿。


私は、自前の化粧水の後に美容液代わりに使っています。


コンドロイチンが蓋をしてくれてる感覚があります。


長時間潤うので、夜つけたら翌日まで

しっかり保湿されます。


無香料、アルコールフリーなので

敏感肌の、私でも使えます!!


美容液と、化粧水が合体したような感じ。


お得感あります(笑)。


梅雨のこの時期ですが、

ベタつかないので気持ちよく使えます。


良いですよ、これ!


2滴くらいで馴染むのでかなりもつと思います。


長いこと使って行きたいです!


肌にハリも得られるような感じもします!


オススメです!



では、また!✋