寿司ランチ。 | A Hard Luck WOMAN。

A Hard Luck WOMAN。

Yahoo!ブログから引越ししてきました┏●。

39歳、漫画原作家です。

映画の感想文多め。
変な映画が好きです。
病気関係、
家族(猫、犬)記事、
料理、
お化粧品モニター記事を
たまに書いてます。

よろしくです!


こんにちは。

最近、過眠と不眠を繰り返しています。

昨日は(今朝)5時まで寝れなかったです。

友達とランチの約束してたんだけど
1時間予定を遅らせてもらいました。


無事にモールについた。

残念だったのはよく行ってたパスタ屋さんが
閉店してました( ´> ɷ <` )。

よくお客さんの、入る店だったから
なんで閉まったのかは謎でした。

お寿司はとても美味しかったです。

夜はパン🌭。

ちょっと寝不足なので昼寝します。


楽しかったです!