映画『スケアキャンペーン』。 | A Hard Luck WOMAN。

A Hard Luck WOMAN。

Yahoo!ブログから引越ししてきました┏●。

39歳、漫画原作家です。

映画の感想文多め。
変な映画が好きです。
病気関係、
家族(猫、犬)記事、
料理、
お化粧品モニター記事を
たまに書いてます。

よろしくです!


こんばんは。

体調ちょっと崩して
映画見ながら寝てました。

37.7℃。
少し高めの体温。
こんな日は、
ビール飲んでバカになりたいけど、
今日はやめときます。

寝る前見てた映画、
感想書いておきます。


素人にヤラセの心霊現象などの恐怖を与え
それをカメラに写して反応を楽しむというバラエティ番組『スケアキャンペーン』。
しかし、本物のスナッフ映像などがネットに流出することにより、番組視聴履歴は低迷気味。
上司は、『こういうスリリリングなことをやりなさいっ!』と無理を押し付けてくる。
プロデューサーのマーカスと、本作で辞めようと思っている主人公、女優のエマは、廃精神病院でスプラッタ系の『スケアキャンペーン』の撮影を試みるが…。

★…1(1.5)。

本当かな?と思ったら、ヤラセだったー
本物かな?と思ったら、ヤラセだったー
本当なの?と思ったら、本物だったー

あれ?でも、またヤラセなのー?

この映画自体が
『スケアキャンペーン』なの?

でも、1人エマが実際刺殺してるしな🤔

とりあえず、本物(?)のマスク集団が現れてから
ピンチに違いないのに、
武器1つ持たず、エマの後ろをチョロチョロと
偉そうな事ばかり言ってるマーカスが
バカっぽくてムカつく。
武器くらい持てよ、へにゃちん。

あと、マスク集団のマスクが
ダサくてダサくて……(笑)。

セリフもバカみたい🥱
『我々ハ、選バレシ…』みたいな?
(これは犯人連中は今どきのガキ共だから
稚拙な事言ってるっていうちゃんとした演出?)

全体的になんてゆーかなー。

つまんなーーい🤭。

怖くないし、
大してゴアくないし、
ドキドキしない。
この映画で私たちにどんな感情を
もたらしたいのかわからなくて
ただ、イライラした。

続編あるみたいだけど
まあ、見ないよね。

あー、つまんなかった。

オヌヌメしないよね。

つまんない。

また、言っちゃった💦。


バイバイ。