頓服と発熱の原因。 | A Hard Luck WOMAN。

A Hard Luck WOMAN。

Yahoo!ブログから引越ししてきました┏●。

39歳、漫画原作家です。

映画の感想文多め。
変な映画が好きです。
病気関係、
家族(猫、犬)記事、
料理、
お化粧品モニター記事を
たまに書いてます。

よろしくです!


こんちわ。

とんでもない鬱で
寝込んでました。

昨日、血管ブチ切れるほど
頭くる事があって、
本当は書きなぐりたいけど
我慢します。

体調が悪すぎるので、
予約外で精神科行きました。

軽く、入院進められたので
全力でお断りしました。

適応障害なので、入院などしたら
生きて行ける気がしません。

20日以上続く、しかも安定しない体温は
自律神経だ、そうです。

糖尿病入院の時に内臓、血液は
徹底的に調べたので、
もう、自律神経しか考えられないって。

とんでもない鬱の時用に頓服出して
もらえました。

双極は💊の処方が難しいみたいね。

安易に鬱だけの💊は出せないみたい。

とにかくダルいから
マイペースにいます。

日記、不規定に書きます。

コロナでどこもやってないね。

酒でも呑みます。

おやすみ。