ドラムヘラーへGO③ | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

ドラムヘラーへGO② つづき

 

シャンシャン言わせながら

吊り橋ダッシュをかましたヘレンさんを

車に詰め込み街の中心地へ参りましょう車DASH!

 

再びやってきました

巨大恐竜モニュメントキラキラ

 

 

ここは案内所にもなっているので

トイレ休憩とちょっとしたお土産を見ますニコニコ

 

街の案内パンフや地図に目を輝かせているダンさんお願い

を置いて街並みの写真を撮りに建物から早々に出ていくへれじぇに走る人

 

もちろんキャロラインはダンさんについて

いろんなパンフレット持ち帰らせたわよニヤリ

 

へれじぇにさん

いい写真は撮れたかなはてなマーク

 

そろそろお腹もすいてきたので

昼食としましょうスプーンフォーク

 

これまた前回行ったバーガー屋さんへハンバーガー

もはや新規開拓する気もない爆  笑

 

かなりのボリュームなんで

3つ頼んで4人でシェアすることも考えたんですが

まぁいっかニヤニヤ

てことで大ボリュームを4つも頼んじゃいました笑い泣き

 

 

 

ダンさんは相変わらずのBLT

ヘレンさんはチキンバーガーを注文したんですが

到着したチキンの色が赤いガーン

 

え、これ辛いんちゃん!?

(端っこを切って少し食べてみる)

あ、やっぱり辛いっビックリマーク

ダンさん、交換!!

 

ダンさん自分のひと口も食べる前に

ヘレンさんに奪われる笑い泣き

 

みんなでゆっくりいただきましたもぐもぐ

おなかぽんぽこぴんですわ絶望

もう昼夜兼用ですにやり

 

食後の運動にちょっと街歩きでもしましょう上差し

お土産物屋さんもちらほらあるので

いいお土産なんかないかなぁはてなマーク

 

入った雑貨屋さんでお店のおっちゃんに話しかけられ

しばらく談笑をするきゃろじぇにニコ

 

どこから来たのーはてなマーク

カルガリーだけど出身は日本だよ日本

今親が遊びに来てるから一緒に観光してるんだーグッド!

おぉいいねぇビックリマーク楽しんでるかいはてなマーク

もちろんビックリマーク前回博物館開いてなかったから

リベンジに来たんよ指差し

それはいいねぇビックリマーク

ここではこんな化石とかがいっぱい落ちてるんだよパー

 

そう言って木や昆虫の化石

もちろん恐竜の歯などの化石を見せてくれました魚の骨

 

これあげるよニコニコ

そう言って木の化石をいただきましたびっくり

 

初め聞き間違いかと思ったんですが

恐竜関係の化石はあげられないけど

石化した木とかはあげれるから記念にどうぞ爆笑

とくれましたびっくり

ちゃんと箱にまで入れてプレゼント

 

 

長い年月をかけて石化したんで

まるで骨のよう驚き

木だとは言われないとわからないですねやしの木

 

おっちゃんありがとーお願い

 

つづく