閉めだしくらう | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

先日、仕事が終わったのでキャロラインに

今から帰るよーニコニコ

と連絡したところ

 

キャロラインもちょうど授業終わったから

一緒に帰ろービックリマーク

とすぐに返信がありました手紙

 

Nutritionの授業がダウンタウンであったので

キャロラインが帰る用意をしている間に

ジェニーが迎えに行くことになりましたランニング

 

地図で行先を調べると歩いて行けという指示が上差し

 

あれはてなマーク

キャロラインはバスですぐやからバス

ってゆってたけど歩いていけるんやうーん

 

地図を見ながら歩いていくと

建物内へ誘導されます右差し

 

いや、入り口どこやねん真顔

 

探しているとおにーさんが入って行ったので

それに続きますDASH!

 

2階に進みスカイウォークを渡らされますえー?

(建物同士をつなぐ渡り廊下みたいなやつ)

 

もうこの時点でジェニー訳がわかりませんもやもや

 

このまま建物内にいても何が何だかわからんから

一旦外に出よう!!

 

出口を探し扉を開けようとするも

開かないっゲロー

 

なんで開かへんのームキー

 

扉をガタガタさせていたら横からおっちゃんが来て

時間が来たからロックかかってんだよ

これ押したら解除されるよ

ぴっ雷

 

無事外に出ることができました拍手

 

が、ここはどこでしょう凝視

 

するとキャロラインから着信が電話

 

あんた今どこおんのっ!?

わからへん大泣き

バスで来たんちゃうんかい!?

マップが歩いて行けってゆーからえーん

 

そこからキャロラインに道案内してもらいながら

何とか再会することができました笑い泣き

 

こちらの建物

17時やら18時とかになるとロックかかって

外から入れんくなるのよねネガティブ

 

で、外に出るときも何かしらのワンクッション

作業が必要みたいですぼけー

 

まぁもう次からはバスで行きますが真顔