スタンピード ‘23 ② | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

スタンピード ’23 ① つづき

 

パレードを見たあとはスタンピードの会場まで行ってきますニコニコ

電車で行こうと思ったんですがめっちゃ混んでて乗車できずガーン

 

いや、真ん中のほうはまだ多少のスペースがあったんですが

ラッシュを知らない

もしくは

これ以上乗るんじゃねぇ!!

という強い意志から誰もつめてくれなかったのかもしれませんネガティブ

 

日本みたいに押し込み隊みたいな人いないしねDASH!

 

てなわけで歩いてもさほど遠くはないし

歩いて行ってきました歩く

 

 

この日は昼過ぎまで無料で入れたので

荷物チェックとキンコンのゲートを通って入場音譜

 

入ってすぐのところでMonsterのブースがあり

エナジードリンク無料で配ってくれてたので

2人していそいそと並びいただいてきましたデレデレ

 

来週から学校早起きなんでこれらにお世話になろうと思いますお願い

 

しばらく行くと軍隊の戦車や飛行機が展示されていて

どうやら乗らせてくれそう目

 

 

え、めっちゃ乗ってみたい!!

並んできたらはてなマーク

でもお子ちゃんばっかで大人誰もおらんではてなマークアセアセ

いいやん、行ってきーやビックリマーク

 

あかんわ、乗ったら最後

ガッツリトークかまされて何が何だかわからんわえーん

あーどこも軍人さん不足なんかな汗

 

てなわけでここでも乗車は諦めて

お馬さんに会いに動物小屋へ行ってきました馬

 

キャロライン!

 

入り口付近で何やら声をかけられた気がしますキョロキョロ

見渡すが特に知り合いは見当たらずえー?

 

キャロライン!!

 

やっぱり呼ばれてるびっくり

 

もう1度しっかり見渡すと1人の男性が手をあげていますパー

 

あぁっ!!

 

語学学校の時の先生に遭遇

隣にももう1人の先生もいました爆  笑

 

きゃー久しぶりーラブラブ

元気してたーはてなマーク

よくわかったねぇ照れ

 

去年に引き続き野外学習でスタンピードに来ていたそうで

少しの時間でしたが久々に会えておしゃべりできてよかったですニコニコ

 

卒業して1年も経っているのに覚えてくれてて嬉しかったのと

キャロラインが覚えていたことに安堵ですデレデレ

 

つづく