オブジェ | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

みなさんお外大好きラブラブ

特にカナダは寒い冬の時期が長いので

サーマーシーズンはお外満喫セットが

たくさん売り出されております爆  笑

 

そんな夏もそろそろ終わりが見え隠れしてきたので

ちょこちょこセール価格になってきました音譜

 

今回はその中でも

どないすんねん!!

ていう不思議オブジェをご紹介キラキラ

 

まずはかわいらしい動物上差し

 

 

どの国にも見ざる聞かざる言わざるがいるんですね猿

 

つづきましてこちらビックリマーク

 

 

カエルの置物カエル

うん、まぁカエルは縁起いいっていうしね笑い泣き

 

 

 

最後はこちら

 

 

ば、ばなな!?バナナ

 

いや、わりと大きいよ!?

これどこ置くんさ笑い泣き

 

ちなみに今ならなんと60%OFF!

いかがでしょうデレデレ