1周年 | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

本日8月18日で

きゃろじぇにカナダ生活

1周年となりましたカナダ

 

なんだかんだ1年

特にホームシックになることもなく

無事過ごすことができましたグッド!

 

最初の目標・計画とはかけ離れたところを

爆走中DASH!ですが

このまま突っ走っていけそうな気がしますおーっ!

 

カナダに来たてのころ

語学学校行きだしたころ

進路変更したころ

引っ越しとかで忙しかったころ

 

いろんな節目節目で

日本にいた時とは考えられないほど

ケンカしましたドンッ

 

もうお互いの機嫌最悪真顔

 

みたいな時を何回も乗り越えつつ

今までやってこれたと思います煽り

 

まぁこれもジェニーの大人な考えと

キャロラインのなるようにしかならんやろう精神が

うまいこと融合した賜物だと思いますちゅー

 

ちなみに英語力はあいかわらずポンコツですオエー

海外行ったらしゃべれるようになるとか

あれ都市伝説やからパー

 

確かに英語環境には慣れますが

英語がしゃべれるようになるのとは

全く別物なんでニコ

 

何しに海外行ったん真顔

 

てゆわないでね

それきゃろじぇにが1番わかってる滝汗

 

でもせっかくこんなおもしろい生活経験してんねやし

できる限り頑張って

いろんなもん吸収していこうと思います!!

 

まだまだがんばるよーウシシ