ペットショップ | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

キャロラインの実家にはねこ猫

ジェニーの実家にはいぬ犬がいるので

お互い実家に帰るときは

何かお土産を買って帰ったりしてましたプレゼント

 

カナダでも何かいいお土産はないもんかと

ちょっとペットショップへ寄ってみました音譜

 

日本とは違いペットショップに動物はいません真顔

癒しを求めて行っても癒されませんえーん

 

ごはんやおもちゃ、リードとか

わんちゃん用品がやっぱり多かったかなトイプードル

 

 

 

さすが、広大な土地をお持ちのカナダカナダ

おもちゃも飛び道具多めです飛行機

 

ちょっと驚いたのはこちら下差し

 

 

豚や牛の耳やら鼻やら足やら腱やら

余すことなくででーんと鎮座されておりましたびっくり

 

そしてわんちゃんのドカ食い防止プラス

知育はてなマークのためのエサ入れお弁当

 

 

うちのいぬ食い意地はってるから

お土産に買って行こうかしら真顔