家電の下見 | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

引っ越し先にはもちろん家電もないので

今回は家電の下見のお話し爆笑

 

電気屋さんだけでなくホームセンターや

大型スーパー、ドラッグストアにも家電が置いてあるので

片っ端から行って1番安い店で買い集めることにしましたキラキラ

 

お金がないなら足で稼げばいいじゃないニヤニヤ

 

さて、じゃあ最低限必要な家電はなんじゃろなうーんはてなマーク

 

まず掃除機はいるな上差し

サンドイッチするからトースターもいるねビックリマーク

あっ電子レンジ忘れたらあかんな!!

湯沸しかポットもあれば便利やけど最悪ナベで沸かせるから一旦保留はてなマーク

 

さっそく下見に行こうと思うんですが

2人一緒に行く必要はないかなにやり

 

キャロラインは定期があるんですが

ジェニーは持ってないんで

キャロラインひとりおつかい行ってきました走る人DASH!

 

ドラッグストアで掃除機をパシャリカメラ

はい、ジェニーに送信手紙

 

 

写真を受け取ったジェニーは

ネットで検索して値段と口コミを確認パソコン

 

この種類はそこそこレビューいいよ爆笑

それはセールになってるからかネットよりお買い得ニコニコ

 

そんなかんじでまたバスに乗って次のお店へバス

 

違うお店でも掃除機の値段を比較

都度写真をジェニーに送ってネットで比較

 

お互い仕事もしてないし

時間があるからこそできる技デレデレ

 

全部で5件見てまわりましたが

電子レンジとトースターは

大型スーパーのPB商品が1番安かったですねグッド!

 

わりと大きな物たちなので

ひとつひとつ買ってバスで持って帰ろうと思います笑い泣き

 

こゆとき車あると便利なんだけどねえーん

 

 

 

ちなみに掃除機は高い真顔