また遊ぼうね | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

引っ越し日当日のお話トラック

 

その日にならないと梱包できないものや

洗濯しないといけないものがあるので

がんばって7時半に起きて

洗濯機を確保うずまき

 

洗濯している間

最後の荷造りと掃除を終わらせて

近所の友だちに最後の荷物を押し付けに

突撃訪問グー爆  笑

 

30分ほどでしたがおしゃべりして

カルガリーどんなところかまた連絡するねー!!

と約束して帰りました

 

家が近所ということに気づいたのが遅く

3ヶ月ほどしか交流できんかったけど

お互いいい時間を共有できました音譜

 

空港ではジェニーのお友だちが

お見送りに来てくれましたニコニコ

 

定期的に集まって3人でしゃべりまくったり

遊びに行ったりしてたんで

カルガリー遊びに来てね!!

と約束しました

 

バンクーバー発つ前に

みんなと会えていっぱいしゃべれて

よかったですラブラブ

 

カルガリーレポート

がんばって送ります筋肉