のーむー | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

ここ最近朝霧っております霧

 

 


そして寒い不安
先週とか6度くらいあったのに
今週なぜか1度とか2度滝汗

日も延びたし暖かくもなったし
このままいい気候になって行くんかなーほんわか花
と思ってたら
寒い!!

調子に乗って裏起毛のズボン卒業した結果
震えながら帰りましたガーンガーン
そして翌日裏起毛再入学致しましたランドセル

そんな寒空の霧の中登校しているキャロラインですが
ジェニーはおうちに引きこもりAGAINドア

先生衆でコロナ多発のようで
オンライン授業に切り替わったそうですあせる
せっかく往復6km80分かけて歩こうぜダイエットを始めたところなのに走る人
あーあえーん

てか1日6kmって結構な距離よね笑い泣き
でもバスの連絡悪いしバス乗っても歩いても
着く時間変わらんねやったらきゃろも歩くなグッド!グラサン
音楽聞きながらノリノリやっほーでバレエ音譜くるくる