CUT SALON きゃろ | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

前髪がうっとおしくなってきたので

セルフカットすることにハサミ

 

ちょっとでも目にかかるとイラっとするので

ちょくちょく切っておりましたニコニコ

 

さっビックリマークちょっくら前髪切ってくるかビックリマーク

ジェニーも切ってーニコニコ

えぇー自分でやってやーしょんぼり

いやや、キャロラインにやってもらうほうがいいーにやり

また泣かれるんいやや真顔

 

そうです

実は以前ジェニーに頼まれ、前髪を切ってあげることにパー

自分のはよく切るけど

人を切ることなんてそうないよねえー?

 

心もち長めかなはてなマーク

くらいを狙って切ったんですが

 

結果

 

めっちゃ短くなった

 

敗因

 

ジェニーが下を向いていたので

通常の感覚との差異があったためと思われる

 

もーね失礼ながらキャロライン

 

爆笑

 

それを見たジェニー

 

号泣

 

いや、キャロラインが笑ったのがショックで泣いたらしい笑い泣き

でもキャロラインがあまりに泣きながら笑うもんで

最終的にジェニーも笑っておられましたニヤニヤ

ので、良しとしようデレデレ

 

そんなこんながあったにもかかわらず

懲りずまたキャロラインに切ってもらいたいというジェニーポーン

 

どうせならと前髪だけじゃなくて

全体カットに挑戦してみることに美容院

 

なかなかリスキーな選択をするジェニーですね滝汗

 

どうかなはてなマーク

まだマシな仕上がりになったんやなかろうかね立ち上がる

 

 

まっ1時間前に掃除機かけ終わったところやってんけどね真顔