元気でいるか街には慣れたか | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

昨日ヘレンさんは日本でのホテル隔離を無事終え

ご自宅へやっとこ帰れたそうです拍手

お疲れさまでした照れ

 

そして残ったきゃろじぇにの試練

ご飯作りが再開されました鍋

また質素なご飯が再登場です骨

 

一汁三菜

 

ならぬ

 

一メイン時々汁物

鶏と豚のローテーションでいただいております鳥豚

 

そんな料理中BGMに音楽流してますCD

今日の音楽はきゃろじぇに大好き

 

さだまさし

 

曲を聞きつつ時に料理に集中しつつ

のんびりご飯作ってますスター

まぁ基本焼くだけですがニコ

 

野菜を切っている最中に

まさしの『案山子』が流れてきましたカラオケ

 

元気でいるか~

街には慣れたか~

友だちできたか~

 

 

・・・・・・ジェニーあいかわらず友だちできない・・・

 

ジェニーかわいそうなことに新しい学校でも

友だちできてないようですえーん

 

ジェニーはレベル5で入学したそうですが

レベル5で入学する人は稀なようで

クラスメイトのほとんどがレベル4からの持ち上がり

 

はい、前の学校と同じパターン真顔

 

そんでもって入学2週間目に先生来れなくなったので

違うクラスに飛ばされ元のクラスメイトは誰もいない状態ゲロー

 

わりとみんなドライみたいでわちゃわちゃ放課後お話しすることもなく

颯爽と帰られるようです台風

 

誰かうちの子と友だちになってくれませんかぁぁぁぁぁぁ笑い泣き