先日 ご来店いただいたお客様と スイッチカバーの色について

お話しする機会があったので

 

スイッチカバーを選ぶ際 どんなふうに選んでいるか

スタッフに 聞いてみたところ いろんな話が聞けました。

 

壁に色に合わせて 馴染む色を選んだり・・・ 

お部屋の雰囲気に合わせて 選んだり・・・

好きな素材で ワンポイントになるプレートを選んだり・・・

 

あるスタッフは プレートのそばにある

ドアや窓の 枠の色に合わせたりしている・・・など

 

わぁ ~ そんな合わせ方もあるのだぁと いうものもあって

話を聞いて 新鮮でした 目

 

みなさんは スイッチプレート・コンセントカバーを

どのようにして 選んでいますか?

 

 

アイアン溶接後や色の濃淡などあえて
鉄本来の無骨さをそのまま残した本物が好きな方に・・

 

 

 

 

 

ブラックや ホワイトカラーが気になる方は・・・