アイアン窓やアイアンドアを取り入れた空間づくりについてのコラム
 

■caln culn コラム 「アイアン窓&ドア 組み合わせIMAGE」

 

インダストリアルな空間づくりに取り入れたい

ドロッグリでも 1,2の人気を争う アイアン窓・アイアンドア を 

組み合わせたイメージを 

 

いろいろなパターンで イラストでご紹介する

コラム記事↑↑を書いたのですが

 

※組み合わせイメージなど

 気になる方は コラム記事 を先にお読みくださいビックリマーク

 

 

コラムでは 壁面(平面)1面での いろいろなパターンをご紹介いたしましたが

 

今回は よくご質問いただく L字コーナー窓 のご紹介キラキラ

 

 

↑は 以前 イベント出店した際の1シーンです。

 

 

手前の2面に L字コーナーアイアン窓を設置することで

遠目から見ても かなり目を引くブースになりました星

 

 

イベント出店は 搬入などもかなり大変なのですが

 

こちら L字の 完成した状態で会場に持っていった訳ではなく

いくつかパーツ分けして 現地にて ジョイント設置したものです目

 

 

パーツ分けで搬入ができるので 取り入れやすさも魅力。

 

もちろん、ご自宅やSHOPなどに取り入れるのもOKです。

 

 

 

 

↓は イメージ図ですが・・・

 

 

こんな感じで L字コーナーや

アイアン窓・アイアンドア等組み合わせて 空間づくりができると

 

いろんな想像が膨らみますねキラキラキラキラ

 

 

 

アイアン窓・アイアンドア は デザインはもちろん、

カラーやガラスの種類の組み合わせで いろいろな見せ方が可能ですビックリマーク

 

それぞれの組み合わせによって

かなりイメージも変わってくると思います。

 

 

小ぶりな小窓として アイアン窓を取り入れるも良し、

 

大型パーテーションとして 大体的に取り入れるも良し、

 

 

完全オーダーなので 是非お気軽にご相談ください。キラキラ

 

 

 

□販売ページ(家づくり素材のネットショップ マテリオドロッグリ

  アイアン窓 

  アイアンドア