朝晩はだいぶ涼しくなってまいりましたが、まだ蒸し暑い日が続きますねあせる

ジョルナの各店舗にも秋冬ものが並び始めましたアップ
ですが、まだまだサンダルを履く機会が多いですよね~べーっだ!

カルジェルは持ちが良いので、フットもツヤツヤで長持ちですよ~ドキドキ
終わってすぐに靴を履いて帰れるのも便利ですよね~ニコニコ

今日はフット特集です音譜

カルネイル町田店のブログ
まずはこちらひらめき電球綺麗なパステルグリーン赤いハートがポイントですねハート

カルネイル町田店のブログ
逆フレンチでホログラムを敷き詰めましたあげ人魚みたいで夏っぽいですねおんぷ


カルネイル町田店のブログ
こちらはピンクの濃淡をいかしたデザインですラブラブ!人とかぶらないデザインがとてもオシャレですねネイル

カルネイル町田店のブログ
ブルーラメにホログラムを散らしたデザインですキティー キティーちゃん涼しげで夏にピッタリですね音譜

カルネイル町田店のブログ
こちらはスタッフ内でも人気だったボーダーですハートピンクとホワイトで可愛らしい感じですが、他のカラーの組み合わせもいいですね~キラキラ3

(*´・ω・`)金子(*´・ω・`)


8月キャンペーン実施中いちご

逆フレンチ+ドットアート(10本)

¥12600右矢印¥8820

カルジェル専門店ネイルサロン
カルネイル

OPEN/CLOSE am10:30~pm8:30
定休日 町田ジョルナに同じ

東京都町田市原町田6-6-14町田ジョルナ2F
042-723-0679



詳しくはホームページをご覧くださいラブラブ