もう終わってしまいましたが、先日結城先生の展覧会に六本木まで行ってきました。
😊

結城美栄子さんは赤坂にお住まいで、9月頃ご主人とふらっとカームテラスに寄ってくださったんです。その時は結城さんと思ってお話ししてなかったのですが、途中から女優さんでは??と心内では思っており(あの独特なお声で)気になってネットで調べたところやっぱりそうでした。女優さんと思っておりましたが、芸術家さんだったんですね。



















一緒に写真も撮ってもらいました。
💕




お店で付けようと✨ブローチを〜〜
🎶


赤坂小学校で毎週末太極拳をなさっているとか。
仕事の合間にぜひ参加したいと思っているのですけど、なかなか抜け出せず💦
年内に一度参加したいな、、、😆