こんにちは ゆうです。

 

今日は、本当に太っ腹な

言霊ヒーリング協会(R)代表 

太元アキオさんこと

アッキーさん。

 

このアッキーさんが

『 古代文字ヒーリング解説書 』を

無料配布されていらっしゃるので

シェアさせていただきます。

 

・アッキーさんプロフィール
 http://san-sen.com/page-5 
 

 

 

 

私も20年以上この道に携わっていますが、

アッキーさんの場合、人生を懸けて

言霊の世界のことなど探究・研究

されてきていて、常に進化向上されて

いらっしゃると思うのですが、

 

その今の時点での集大成とでも

言えるであろうこういった資料・情報を

いつも無償で提供されていらっしゃる。

 

これって本当に凄いことだと思います!!

 

ひとりでも多くの方に知っていただき

活用してほしい、健康になってほしい、

というような色んな想いが詰まっていると

感じています。

 

 

私も古代文字を使用するセッションも

行っていますが、不思議なくらい

変化が早いんです☆彡

 

是非、実践していただき

体感していただけたら、

こちらを配布されているアッキーさんも

喜んでくださるのではないかなと

思います(^^♪

 

★ 古代文字ヒーリング解説書【PDFダウンロード】
http://san-sen.com/wp-content/uploads/2018/04/futomani.2018.4.8.pdf 

 

 

ひとりでも多くの方に届きますように☆彡