一ヶ月ぶりにTTと遊びました

待ち合わせ場所へゆくとTTがいた
(●ω●){45分くらい待ってた…
とか言ういつものしょうもない嘘を信じて謝りました
ビレバンでトトロ
買ってもらいました
このトトロ、トトくんに似てるから欲しくなってん

あートトロ買ってもらってハッピー クッキー ハグキー

うちって安上がりー
今日も相変わらずノープランいきあたりばったりデートやったな

途中でTTの中学の同級生をちょっと尾行してみたりしたら
むふふのふーやったし
TTさんAKB48が可愛いとか言い出したんやけどとりあえず目覚ましてほしいわ

おやすみ
