最近あんまりブログ書かず
多分だれにも見られてないけど 笑
今年を軽く振り返ろー

今年はいろんなことを始めた1年でした(*^o^*)

まず料理教室に通い始め
料理とパンとケーキ作ったり食べたり。凄く楽しいです٩(˙▿˙)۶
美味しいもの食べるの大好き


あと身体の歪みを治そうとカイロプラクティックにも通い始めました
きっかけになった股関節の痛みもすっかり良くなり今は内股治すのにまだまだ苦戦中です)^o^( 人見知り激しいですが担当の先生ともだいぶ打ち解けて、これからもお世話になりたいと思います(^^)

あとジムに通い始めました(⌒▽⌒)マシーンはほとんど使わずスタジオで踊ってばっかりですがこれまた楽しいです(⌒▽⌒)デートしててもすぐに疲れたり足が痛くなってたけど、体力がついてたっちゃんも喜んでくれました(笑)

なんか趣味っていうか
やりたいなーって思ってたことが一通りできたワ(^∇^)

たっちゃんと旅行にも行けたし
友達ともいっぱい遊べたし
家族とも過ごせたし٩(˙▿˙)۶
来年はレーシック受けたいけど考え中


どうぶつの森楽しい…
photo:01



歯医者さんの部屋作ったぜ



今日は部屋の掃除もできてみほの家の餅つきも参加して
あとは野球部の忘年会とたっちゃんとの2人忘年会したら年越しを迎えるだけだわ(*^o^*)


明日の朝ゆっくり寝よー♡




iPhoneからの投稿
わーブログ久しぶり過ぎてログインできひんかったー!)^o^(
12月15日記念日でしたo(^▽^)o
16日の日曜日にお休みもらってたっちゃんとデート(⌒▽⌒)💓

いつもこの時期はたっちゃんの誕生日と記念日とクリスマスを同時に祝うの です。( ´ ▽ ` )ノ
祝うって遊ぶだけやけど…)^o^(

ちなみにたっちゃんは忘れてるけどお付き合い6年目を迎える事ができました(*^o^*)これからもよろしくー(^-^)/

今日は大阪梅田のドイツマーケットに行くのが目的なのでいってきました

photo:01



美味しいソーセージにパン、ジャーマンポテト、オニオンとお肉のスープ、ドーナッツ、コーヒーなどを食べ歩き

お腹ポンポコリン!!たっちゃんなんてお昼ご飯てんこもり食べたばっかりなのに!(^o^)


空中庭園散策したり星に願いをしたりお茶したり一通り楽しんだ後

誕生日のプレゼント一緒に探しにいったよ
photo:02


第一候補がこれ。欲しいもんのチョイスクセありすぎてちょっとおもしろかったけど結局ゴルフ行く時のコートになったよ( ´ ▽ ` )ノお誕生日おめでとう

今日も恥ずかしい奇行、言動ちょいちょい出してくるけど楽しかったよ(^-^)/

安心しきって一緒に仲良くいれるのはずーっとかわらないよー感謝感謝(*^o^*)

幸せっ!
もうっ!ヾ(*´∀`*)ノ












マニフェスト読んで選挙行ったけど
政治のことはサッパリだわ\(^o^)/



iPhoneからの投稿
ブログ放置してた)^o^(

ひっさしぶりに朝からデートしたドキドキ
朝にアンティアンズのプレッツェル食べに行ったよー!関西初京都に出来てくれて嬉しい!(*^o^*)朝やったしちょっとしか並ばんでよかった音譜

ひとつずつ買って食べたけど、たっちゃんは足りなくて追加に二つ買って食べてたよ(*^o^*)やっぱり出来たては美味しいよーヾ(*´∀`*)ノ゛




ヨドバシカメラで家電見てはしゃいで、大阪までドライブ\(^o^)/

万博公園でお散歩したり池でボートに乗ったりしてきた(⌒▽⌒)
photo:01



裏っ側こんなんやったんや。
近くで住宅展示場してたからぷらーっと入ったらめっちゃ楽しかった!
最近の家はすごいなー
ほんまにぷらーっと行っただけやのにお兄さんにすごく説明されてなんか申し訳なかったよ(´・ω・`)こんなに家買いそうにない2人ほっといてくれたらいいのに 笑



たっちゃんがお家と太陽光発電に詳しくてよかったよ、(´・ω・`)
うちも予算とか希望の坪数とかテキトーに言って話して
結局閉まる直前まで楽しんでしまったよ(^-^)/笑 素敵なお家いっぱい見れてよかったワ~


今日も2人でよく食べてよく歩いてよく笑った٩(˙▿˙)۶
明日からがんばろー





iPhoneからの投稿