最近あんまりブログ書かず
多分だれにも見られてないけど 笑
今年を軽く振り返ろー
今年はいろんなことを始めた1年でした(*^o^*)
まず料理教室に通い始め
料理とパンとケーキ作ったり食べたり。凄く楽しいです٩(˙▿˙)۶
美味しいもの食べるの大好き
あと身体の歪みを治そうとカイロプラクティックにも通い始めました
きっかけになった股関節の痛みもすっかり良くなり今は内股治すのにまだまだ苦戦中です)^o^( 人見知り激しいですが担当の先生ともだいぶ打ち解けて、これからもお世話になりたいと思います(^^)
あとジムに通い始めました(⌒▽⌒)マシーンはほとんど使わずスタジオで踊ってばっかりですがこれまた楽しいです(⌒▽⌒)デートしててもすぐに疲れたり足が痛くなってたけど、体力がついてたっちゃんも喜んでくれました(笑)
なんか趣味っていうか
やりたいなーって思ってたことが一通りできたワ(^∇^)
たっちゃんと旅行にも行けたし
友達ともいっぱい遊べたし
家族とも過ごせたし٩(˙▿˙)۶
来年はレーシック受けたいけど考え中
どうぶつの森楽しい…
歯医者さんの部屋作ったぜ
今日は部屋の掃除もできてみほの家の餅つきも参加して
あとは野球部の忘年会とたっちゃんとの2人忘年会したら年越しを迎えるだけだわ(*^o^*)
明日の朝ゆっくり寝よー♡
iPhoneからの投稿
多分だれにも見られてないけど 笑
今年を軽く振り返ろー
今年はいろんなことを始めた1年でした(*^o^*)
まず料理教室に通い始め
料理とパンとケーキ作ったり食べたり。凄く楽しいです٩(˙▿˙)۶
美味しいもの食べるの大好き
あと身体の歪みを治そうとカイロプラクティックにも通い始めました
きっかけになった股関節の痛みもすっかり良くなり今は内股治すのにまだまだ苦戦中です)^o^( 人見知り激しいですが担当の先生ともだいぶ打ち解けて、これからもお世話になりたいと思います(^^)
あとジムに通い始めました(⌒▽⌒)マシーンはほとんど使わずスタジオで踊ってばっかりですがこれまた楽しいです(⌒▽⌒)デートしててもすぐに疲れたり足が痛くなってたけど、体力がついてたっちゃんも喜んでくれました(笑)
なんか趣味っていうか
やりたいなーって思ってたことが一通りできたワ(^∇^)
たっちゃんと旅行にも行けたし
友達ともいっぱい遊べたし
家族とも過ごせたし٩(˙▿˙)۶
来年はレーシック受けたいけど考え中
どうぶつの森楽しい…
歯医者さんの部屋作ったぜ
今日は部屋の掃除もできてみほの家の餅つきも参加して
あとは野球部の忘年会とたっちゃんとの2人忘年会したら年越しを迎えるだけだわ(*^o^*)
明日の朝ゆっくり寝よー♡
iPhoneからの投稿





