【神の目的を知ること♬】 | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

神はすべての根源です。

 

 

 

わたしたちの根源です。

 

 

 

根源である神は

どんな目的を持って

わたしたちをお造りになったのでしょうか。

 

 

 

その神の目的を知ることは

重要なことであると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

ここでも書きましたが

この世には悪がある。

 

 

 

その悪も神がお造りになられているわけですが

悪とはヤミのことをいいます。

 

 

 

万象万物すべては神の子で

わたしたち人類はみんな神の子です。

 

 

 

我が子であるわたしたちを父なる親である神は

なぜこんな世の中におろされるのか。

 

 

 

神はわたしたちに

こんな目的を持たせてくださっているのです。

 

 

 

我が子たちを、この地上界の悪というヤミを克服させること

 

 

 

克服するとは勝利するということになります。

その勝利のためにわたしたちは長い年月をかけて

地上界で修行を行っているわけです。

 

 

 

はるか昔の時代から。

 

 

 

地上界の悪というヤミを克服するとは

自我意識から真我意識へ移行するということ

カルマの克服でもあるのです。

 

 

 

魂の成長ですね。

 

 

 

神の心で過ごすということ

悪口いわない

誰も憎まない

心配しない、恐れない、不安を持たない

 

 

 

これを守って過ごすことですね。

 

 

 

自分に集中

神に集中。