【感情に気をつける♬】 | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

わたしたちの過ちというのは、感情にあると思います。

 

 

マイナスの感情です。

 

 

感情に振り回されてしまいがちではないでしょうか。

 

 

イライラしたり、ムカついたり

怒ったり、そんな経験ありませんか。

 

 

それらはすべて過ちである

このことを忘れないようにしておくべきだと思います。

 

 

真理においては、マイナス感情を扱うことは特にはないのです。

 

 

マイナス感情は、本来にはないからなんです。

 

 

怒りは出した方がいい、と聞くことがありますが

絶対にやってはいけないことです。

 

 

怒りだけではなく、マイナスすべてです。

 

 

それらはすべて自我だからです。

 

 

出したものというのは、思いも含まれます。

 

 

思いとは波動です。

 

 

言葉にしたら波動ではなく、思いそのものが波動です。

 

 

出したものは必ず自分に返ってきます。

 

 

出した分ではなく、4乗、4倍になって返ってきます。

 

 

どうしてわたしはこんな目にあうんだろう?

 

 

それは出したものが、4乗、4倍になって返ってきた結果。

 

 

それを不幸というそうです。

 

 

スピリチュアルでは、多くを受け取れる人なんだよ、と言われてきましたが

違うんです。

 

 

「身から出たサビ」

 

 

ただそれだけです。

 

 

この世は波動の世界。

 

 

出したものは必ず返ってくるという法則の世界です。