【体験回♬】イルミネーションコース体験回 | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

真理を学んで実践をしていただける「イルミネーションコース」

 

 

いきなりコースに入るのは勇気が要るな~

という方に体験をしていただける

 

 

 

「イルミネーションコース体験回」をご用意いたしました。

 

 

 

(注)お一人さま1回限り

 

 

 

どんな風に進めていくのかな?

テキストってどんな感じなのかな?

 

 

 

そのような思いのある方、体験をしてみてください。

 

 

 

体験回では、実際にコースで使用しているテキストを

体験回用にご用意をいたしました。

 

 

 

3ページほどのテキストを使って、受講体験をしていただきます。

 

 

 

3テーマをご用意しておりますので、お好きなテーマを1つお選びください。

 

 

 

受講を検討されている方はもちろん

真理ってどんなもの?と気になっている方もお待ちしております。

 

 

 

体験回の後に、受講勧誘などは一切ありませんので

ご安心ください(*^-^*)

 

 

 

**************

 

 

 

「イルミネーションコース体験回」

 

 

◎内容

・イルミネーションコースの内容説明

・テキスト体験

 

 

◎体験回版テキストテーマ

・想念波動と具現化

・霊気とは何か

・瞑想の目的と瞑想

 

*3つのテーマからお1つお選びください。

 

 

◎オンライン体験となり、Skypeを利用いたします。

(ビデオ通話または音声のみ、どちらでも大丈夫です)

 

 

◎所要時間・・・60分

 

◎体験回料金・・・2,000円

 

◎テキストお受け取り・・・PDF(PCアドレスのみ添付可能)

 

◎お支払方法・・・銀行振込み

 

 

「イルミネーションコース体験回」は

お一人様、1回限りとなっておりますので、ご注意くださいませ。

 

 

 

◎お申込先・・・こちらから

 

 

 

では、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

***お申込前に必ずご確認ください***

 

ご利用いただくにあたり、以下の事由を必ずご確認ください。

 

◎一切の政治団体や宗教団体とは関係ありません。