【原子細胞が大きく反応♬】 | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

少し悲しいと思える選択を

しなくてはならなかった日。

 

 

 

その夜、受講生さまから

連絡がありました。

 

 

 

「メシア」がリアルだ

という内容でした。

 

 

 

メシア、とは

言語を変えると

キリストのことです。

 

 

 

神のことです。

 

 

 

サスペンス要素が含まれた内容の

海外ドラマではありましたが

土台としての神に対して

わたしの内は大きな反応をしてくれました。

 

 

 

原始細胞から大きなエネルギーが湧いて

汗が止まりませんでした。

 

 

 

必然に与えられた情報

与えてくれた受講生さまに感謝です。

 

 

 

日本人に対してはあり得ないことなのですが

神を知るには良いことなのかもしれません。

 

 

 

国民の魂の成長具合によって

神に関する伝え方は異なります。

 

 

 

神業をみせることで

神を信じていただくよう促す国と

 

 

 

言葉だけで説いて

神を信じていただくよう促す国。

 

 

 

海外は神業をみせてくださいますが

日本ではみせてはくださりません。

 

 

 

神業をみないと

目にみえないと神を信じないという人は

愚かであるとイエスさまはおっしゃいました。