【試してみてもいいかもです♬】 | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

カラダの力が抜けない

という人もいらっしゃると思います。

 

 

 

気がかりがあると

カラダに力が入ったり

心も閉じちゃったりしますし

食欲が増したりもします。

 

 

 

多くを食べますと

食べものの消化にエネルギーを使いますので

外側にエネルギーを使うことになります。

 

 

 

意識が内に向きませんし

力みも取れません。

 

 

 

やってもいいかな~という方は

 

 

 

丸1日何も食べない

 

 

数日間の断食

長期的な断食をする必要はありません。

 

 

これはかえって危険です。

 

 

丸1日を水分のみで過ごしてみると

リラックスして過ごせている自分が

いるかもしれません。

 

 

 

力が抜けている自分が

いるかもしれません。

 

 

 

主にどこが停滞しているか

気付けるかも知れません。

 

 

 

そのほか

いろんな気づきが

あるかもしれません。