【ほんとうの日本語は真理♬】 | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

地球にはいくつもの国があって

成り立っています。

 

 

文化も違えば言葉も違う。

 

 

なぜそのように造られているのか

ここがわかったとき

今生、日本に生まれて良かったと

思えました。

 

 

各国言葉がありますが

日本には日本語

という言葉がありますね。

 

 

さまざまな言葉を解析してきた方が

日本語は解析が出来ないのだ

とおっしゃていました。

 

 

なぜならば

日本語は真理であるからです。

 

 

真理を知らねば解析は不可能。

 

 

言葉の意味を知って使いなさい

と強く言われるのは

そのようなことからなのですね。

 

 

しかし昨今

日本語が崩されて使われてきています。

 

 

若者用語といいますか

略語であったりもそうですね。

 

 

多様性、多様性といいますが

自由自由といいますが

意味合いが違うのではないかと

思ったりしています。

 

 

それはさておき

 

 

日本語のほんとうの意味を理解すると

悟れるそうです。

 

 

確かにそうだなとは思います。

 

 

これまでに習ってきた意味と

ぜんぜん違うからです。

 

 

受講生さまも

言葉の意味を聞くと驚かれます。

 

 

国語辞典なんかも

もしかすると

悟らせないためのものなのかも

しれませんね。

 

 

漢字は中国から入ってきたと

言われたりもしていますが

逆なんです。

 

 

JFケネディJrとトランプさんは

本当の日本語を勉強されているそうですよ。

 

 

正しい日本語を使っていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきらめないって大事(*^-^*)

https://www.instagram.com/reel/C2ghRqYB5jD/?igsh=bTJleWo3NTE1enIz

 

 

 

あたしはこれまでに何度こけたか。

 

その度に起き上がって歩き出してを

繰り返しています。

 

この方のように走れてないけど(大汗)

 

のろのろ、のろのろ(笑)