【神さまはどこにいるのでしょう♬】 | ~The all~*はる*

~The all~*はる*

宗教を学びスピリチュルを学び行き詰まりを起こしました。真理に出会って歩むべき道がわかりました。天にかえる道が1つだけ用意されていました。古い考え観念を放棄し、新しい価値観で生きることで成せること。

神さまはどこにいるのでしょうね。

 

 

神社にいますか?

どこかの山にいますか?

どこかの海にいますか?

 

 

どこか特別なところにいますか?

 

 

神社にいかなければ

神さまはいませんか?

 

 

どこそこという特定の場に神さまはいる

そう考えていくと

神さまってどれだけいらっしゃるのでしょう。

 

 

神さまは何人いるのでしょう。

 

 

神は一にして多神ですね。

 

 

神さまは、ひと様ですね。

 

 

そして神さまは

わたしたち1人1人の内に居られますね。

 

 

神は特別な者をお造りにはなってはいませんよ。

 

 

外を拝むな、です。

 

 

内を観よ、なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お~ま~け~

 

 

 

すべては1つ

 

 

その意味はなんなのでしょうか。