秋のマルシェやるよ〜 カアムパイン 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパインつるかじです。


朝晩涼しくなってきましたね〜
秋ですね〜

秋もマルシェやりますよ〜

おなじみのものから新しい企画まで盛り沢山です!!

気になる日時は!

11/17 日曜日
12時〜17時
です!


秋はいつも
「秋の夜長を楽しむナイトマーケット」
だったのですが、
いろんな意見がありましたので、
今回は時間を少し変えてみます!

12〜17時です!

昼も楽しめ夕暮れも楽しめるというお得感!!真顔

詳細を少しずつお知らせしてゆきます。

まずは根強いファンがたくさんおられます、
革や帆布のバッグ
工房401さん




こちらは緑井calmpine時代の
イベントの頃からずっと参加していただいております。

あの頃はテナントだったし、狭い店内や店先を使っての小規模のせいいっぱいのイベントでした。

その頃からファンがおられましたが、どんどん増えてます。
すごいですね〜チュー


そしてお次は
手作りの服や布小物の
5koichiさん

私の好みのワンピースがいつも必ずあるという…
毎回買ってしまいます😁

今年は毛糸小物に力を入れてるそうです。


そしてワークショップもします。
ポンポンづくりをします。
クリスマスオーナメントなどができたらいいなと思っています
とのことです。

こちらも緑井calmpineの時から参加してくださってます。

たくさんの可愛い作品がありますので是非ともゲットしに来てください😄


出店者さんを少しづつお知らせしてゆきますので見逃さないでね〜



カアムパイン/calmpine 

🏠〒731-3271広島市安佐南区沼田町阿戸204-2

☎082-839-2122
📱07050550897