春のワクワクマルシェ大盛況でした! カアムパイン 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパインつるかじです。


先日の日曜日
春のワクワクマルシェinカアムパイン
すごくたくさんの方に来ていただき、大盛況でした!

天気は最高によくて、桜は満開🌸

桜の前で薪割り体験

綿菓子は美味しいし笑顔になるよね



サコPのマジックショーもやっぱり大盛況!
今回はもう一人マジシャンえびすさんがサプライズ出演!


桜もちおいしかった〜
ビーフカレーもやっぱり美味しい!
塩ちゃんこも好評だったよ〜!
地鶏の炭火焼はやっぱりうまい!


こだわりのコーヒーもおいしくて
収穫したての野菜もあり!
炊き込みご飯やあん餅、おはぎも!
角煮まんやタコス、ケーキもいっぱい!
スコーンも美味しかったよ〜!

手作り布雑貨や
ワイヤーアクセサリー
服や革バッグなども
いつもながら大人気!

今回はワークショップもたくさんあり、全部やったという方も😆

昨年大人気だった
ナチュラルバリューのかごバッグを作ってる女の子たちがカンボジアか4人来ましたよ〜!

日本人の3人はグローブジャングルのスタッフです。

サルエルパンツやカンボジア雑貨がいっぱい!
みんな美味しいものも食べて満喫してます。

ワークショップでは毛糸のボンボンをかごにつけました!

このお客さん、かごバッグ2つをどっちを買おうか悩んでいるところで、私が、
「2つとも買っちゃえ!私も大きさ違いで2つ持ってますよ!」
っていったら…
3つかっちゃってた!😆

ありがとうございます❤️

ワンちゃんともたわむれて
もちはうまいか

最後に出店者みんなで。みんないるかな?

写真が載せきれない!
室内のカフェコーナーも
ロフトの癒やしコーナーも外回りの二階の櫓もたっぷり楽しんでいただけたようです!

今回初のセルフホワイトニングも
体験された人数は少なかったですが
みなさんとても喜んでいただけました!

ヘッドスパもひっそり過ぎて、(案内の看板出しそこねた😅)
人数は
少なかったですが、
連日イベントや移動続きで疲れ果てていたグローブジャングルのスタッフ達が体験。
最高に癒やされて喜んでもらえました😆


ほんとにたくさんの方が来てくださって、たのしかった〜!

またきてくださいね〜❤️




カアムパイン/calmpine 

🏠〒731-3271広島市安佐南区沼田町阿戸204-2

☎082-839-2122
📱07050550897