ヘッドスパにも小麦粉カラー カアムパイン 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパインつるかじです。


天然小麦粉カラーを導入して約20日ほど経ちますが、

いいですよ〜チュー

当店では、香草カラーというのもやってますので、香草カラーをされている方は髪が傷んでないですが

普通のアルカリカラーをされている方はどうしてもトリートメントなどを合わせながらではないと傷みやすいですよね。

色持ちも悪かったり。

なので、普段アルカリカラーをされてる方が、
小麦粉カラーを試してみると、効果テキメンですね!

シリコンなどの作られた艶ではなく
自然な艶が出るのと、手触りもしっとりサラサラ。
根元はふんわりなります。

しかも、白髪もしっかり染まります。
これ一番大事ですよね😁

キューティクルが、守られるので色持ちもいいです。

しかも、小麦粉カラー、それだけではありません真顔

『クリア』という、色がない(色味を薄めるために使う色)を使うとヘッドスパやトリートメントもできるのです!


今日のお客さん、
ちょっと毛先がパサついて、はねやすく
まとまりにくくなってきた。
ウネウネした毛が出てきた。

ということでした。

栄養不足からくるうねり、
乾燥して水分油分なども不足してまとまりにくくなってる。

と考えられるので、これやってみよー!😀

と、チャレンジ


これ!

ツヤツヤ!

毛先もまとまってはねにくくなりました!


復元カールドライヤーも使ったので
毛先のまとまりはドライヤーの力もありますが…(ホンマにこのドライヤーおすすめ😁)
根元のツヤ、天使の輪!
手触りも柔らかくて水分入った感じ!

ヘッドスパも兼ねてるので気持ちもいいし、新たなメニューとしてかなりおすすめです!

小麦粉カラーヘッドスパ&トリートメント
5000円
初回お試し3000円。

夏が終わり紫外線のダメージを受け乾燥、
秋の空気の乾燥が始まって、これまた乾燥
頭皮も髪もパサついてませんか?

ヘッドスパやトリーメント
各種揃っております。

症状やお好みに合わせてカスタマイズもできますよ😃

いかがですか?




おまけ


つくしはわざわざ小さいところに入って…
はみでそう…

むぎちゃんバンザイ

つくしとじゅうべいがひっついてねとる❤️

つゆとむぎが仲良く寝とる❤️

並んでご飯

子猫達が来てから、しばらくつくしとつゆがストレス感じてた雰囲気だったけど
、すっかり仲良くなりました😆

今日も夜遅くに4匹が、家中つかって、追いかけっこ!

あちこちでバタンバタン

かわいいわ〜❤️


ほいで、急にみんな寝てから
一気に静かになった😁


ほのぼのするわ〜
しあわせだわ〜

うちに来てくれてありがとね〜




 
カアムパイン/calmpine 

🏠〒731-3271広島市安佐南区沼田町阿戸204-2

☎082-839-2122
📱07050550897