広島初 天然小麦粉カラー で髪ツヤツヤ カアムパイン 安佐南区 沼田町 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

おはようございます。
カアムパイン つるかじです。

まともなブログだいぶサボってましたね〜😅

インスタと連動させた読みにくいのは
投稿してましたが…滝汗


我が家には新たに子猫の兄弟が2匹やってきました。
それもあり、
イベントの準備もあり、
美容組合の役員もあり、
店の模様替えもしたりと、
すべてが重なり
てんやわんやで家はぐちゃぐちゃ😅
イベントまでに片付くかしら…滝汗
毎日睡眠不足…

…という長々とした言い訳により
ブログお休みしてました…

書きたいことは山ほどですが
今日はまず、新しく導入したメニュー

天然小麦粉カラー

についてのご案内です!




小麦粉カラーで検索してもらっても出てきますが

頭皮、髪の負担を極限まで抑えた新しいカラーシステムです。

失ったキューティクルを守る脂肪酸を毎回復元します。
仕上がりが違います!


モデルさんは、
白髪があるけど、明るくしたい、白髪もしっかり染まりたい。
赤みが出るのが嫌。
という、一番よく聞くパターンの方😁

いいモデルだね〜😁

根元がだいぶ伸びてました。
髪もまとまりにくくなっていたようです。

before

after

敢えて、ブロー前のアウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)などつけずに、自然にブローした状態です。

髪がしっとりまとまってます。
艶もいいですね。
白髪もちゃんと染まってます。


すごく気に入っていただけました。

この小麦粉カラーは、現役美容師の方が
現場の声を基に作ったものなので、
まさに今、求められているものが形になっています。


講師の先生はその開発者の方です。
岐阜県からはるばるやってきてくださいました!

一人じゃ何なんでって、友ちゃんも一緒に

先生が持っているものは

Ten/Free 9610
テンフリーシャンプー
300ml   2600円

96%天然由来成分からできており
10個もの有害な化学物質を使ってないというこだわりのものです。


しかも泡立ちもよく、香りもいいです!

香りはアロマの調合に1年かかったそうですよ。
若いスタッフの女の子が活躍したそうです😄

カアムパインではいいシャンプー色々おいてるのですが、
それぞれのファンがいらっしゃいますので、一本に絞れないんですよね〜。

また増えちゃったよ〜😅

でもこれ、かなり好きです😁

ただ今お試しキャンペーンで2600円を2000円で!

小麦粉カラーは普通のアルカリカラーのプラス2000円なのですが

初回お試しは
アルカリカラーと同じ金額でできます!

ぜひお試し下さい!真顔


さあ、そして明後日日曜日は
カアムパイン秋のナイトマーケットですよ!

真っ暗な田舎の夜に😁
ライトアップしたらとってもいい感じよ〜❤️

屋台は日頃飲食業をされているお店ばかりなので、とっても美味しいプロの味!
色々たくさんあるので晩御飯をここで!😆

手作りの服やかばん、雑貨などはどれも欲しくなってしまう素敵なものばかり!

ワークショップも子供から大人まで楽しめます!

古着コーナーはほとんど着てない、最近のおしゃれな良いものがたくさんよ!
掘り出し物がかなりあるはず!

今回はマジックショーもあるよ!

さあ!
次の日も休みだし!秋の夜長を楽しもう!





カアムパイン/calmpine 

🏠〒731-3271広島市安佐南区沼田町阿戸204-2

☎082-839-2122
📱07050550897