昨日ご来店のお客様、ヘアドネーションしてくださいました。とっても可愛くなったので、顔出... | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

昨日ご来店のお客様、ヘアドネーションしてくださいました。 

とっても可愛くなったので、顔出ししたいくらいなのですが…😁 

ここまで短くしたことはなかったようですが、

とってもお似合いで、 素敵になりました〜😆 

少しクセがあるのが心配のようでしたが、

逆にこのヘアスタイルだと、このクセがちょうどいい!

 自分のクセもいかして、手入れのしやすいおしゃれヘアになりました❤️


 昨日は出張美容にも行ってきました。

 写真撮り忘れましたが…😅

 車椅子でヘッドレストがないと頭がぐらつくお母様で、 

これまで、娘さんが家に来てもらってのカットは難しいかと躊躇しておられたそうです。 

でも実際は、寝たままでもカットはできます!

何ならシャンプーだってできます!  昨日のカットの様子を見て 

「こんなにかんたんにできるなら、もっと早く頼めばよかった〜😣」

 と、おっしゃってました😁

 そうなんですよ〜 どんな状態でもできますよ。 

若かりし頃、調子に乗って逃げ回って寝っ転がる子供さんを、またに挟んで切ったこともあります😁 

どんなご要望も、まずはご相談を😄


 #ヘアドネーション#訪問美容#寝たきりでも#くせ毛いかしたカット

カームパイン calm pineさん(@calmpinecp)がシェアした投稿 -