秋のナイトマーケットやります! カアムパイン 安佐南区 沼田町 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパインつるかじです。



恒例になりました!
秋のナイトマーケット
またやりますよ🤣

10/7日曜日
午後4時から8時くらいまで

世間は3連休のど真ん中ですね。

少しずつ出店者さんをご紹介していきますね。


今回はなんと!
マジックショーもやるんですよ!

これを言うとみなさん、
「えっ?また弟さん?」
って言われます 笑

それは緑井calmpineの10周年の祭りの時に、うちの弟にマジックショーをやらせたからです😁
ドンキホーテで買ってきた手品セットを駆使し、やってもらったほのぼのしたマジックショーでした笑
これはこれで大好評でしたがニヤニヤ

しかし!
今回は違いますよ!

本物のマジシャンやってくるよ〜!



広島のびっくり箱
サコPさん


たのしみですね〜!!🤣
タイムスケジュールは、またチラシでもお知らせしますか、5:30くらいからを予定しております。

おたのしみに〜😆


そして、
戸山からおなじみの
戸山の郷 中王 さん


つきたてのもちが美味しいんですよ〜😍
戸山は水がきれいだから、米がうまい!
だからもちもうまい😆
あんもちはいつも大人気で、すぐなるなるからね!お早めに〜!


手作り雑貨はおなじみの
MS52Sさん

普段使いできるつまみ細工のアクセサリーや布小物を揃えています。プチギフトにも最適です😊

ほんとに丁寧な仕事をされてます!



そして5kochiさん


秋の夜長にちなんで写真はキャンドルがいっぱいですが、
素敵な服や布製品がいっぱいです!


今日はここまで😁

まだまだたくさん出店者さんいますよ〜
お楽しみに〜



カアムパイン/calmpine 

🏠〒731-3271広島市安佐南区沼田町阿戸204-2

☎082-839-2122
📱07050550897