里帰り カアムパイン 安佐南区 沼田町 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんにちは
カアムパインつるかじです。



お盆休みは、旦那と私のお互いの実家の集まりが恒例行事です。

旦那の実家は竹原で、
いつもは15日に盆踊りがあるので、その日にみんな集まり、夕食後近所のお寺に踊りに行く
と言うのがパターンだったのですが

今年は災害の影響で中止ということで
家で焼肉&花火
をしました。

甥っ子とトランプもしたんだけど、
初めて ぶたのしっぽ やりました。
名前聞くけどやったことなかった…


しかし子供は半年会わないだけで、めっちゃ成長してる!ガーン
びっくりする


そして私の実家の集まりは、
最近我が家に集まるパターンになりました。

今回示し合わせた訳でもないのに
サルエルパンツ率が高かった!😁
          ↑       
この黒い丸は、つぶつぶ頭でおなじみのの誰かさんの頭

あ、この方です
君、着替えるとき、そのスカートバスタオルいる?

庭のプールでも、ちゃんと帽子とゴーグルつけてらっしゃいます。

この日は天気が微妙だったので、プール入らんかもと思って、水を朝から用意してなかったので、
井戸水直入れ後、直ぐに入り
尋常じゃない水の冷たさに震える子どもたち😅

途中お湯を足したりしたけど寒い寒い滝汗

すぐみんなお風呂で温まりました。

だいぶ涼しくなってきたな…

夜はテントで寝ます。
キャンプ場に行かなくても、ここがキャンプ場みたいなもん。

夜雨が降ったので、テントで寝るのも雨音がうるさくて、ぐっすりは眠れなかったかもしれないけど
まあ、思い出よ😁



あー

夏が終わる…

今朝もめっちゃ寒かったし…
今朝は、さすがの暑がり旦那も寒かったと認める←いつも寒そうに布団にくるまってても認めない😁

日が暮れるのも早くなってきたし、
秋の気配がしてきました。

都会はまだまだなのかな?

自然が多い環境だと、季節のうつりかわりをちゃんと感じることができるので
いいですね。

森へ行けば、もはや寒いよ😅

まだまだ昼間は暑いのでしょうから
もう少し夏仕様のスパやりますよー😙

夏が終わるのを惜しみながら
秋の訪れを楽しみましょ😄



おまけ





カアムパイン/calmpine 

🏠〒731-3271広島市安佐南区沼田町阿戸204-2

☎082-839-2122
📱07050550897