職場体験にやってきた  安佐南区 沼田町 美容室 カアムパイン | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは
カアムパインつるかじです。


今日は近所の中学校から職場体験に2年生の女子がやってきました😆


美容室の仕事は
髪を切るだけでなく
掃除や洗濯、タオルを畳んだり、ポップを描いたり、
中学生でも体験できること色々ありますよ😁

床の髪の毛をはいたり


せっかくなんで、ちょっと髪の毛かわかすのちょっとやってもらっちゃいました😁
めっちゃ顔が緊張してますね😁

でもなかなかいい手付きでした〜😄

写真では表情かたいですが
笑顔がかわいい
とてもしっかりした子です。
良く働く!
明日、もう一日あります!

頑張って〜



おまけ

クッションを枕にして寝とる…


床で寝る


外に出たいのアピール