復元ドライヤーマスター! こんな使い方もあるよ カアムパイン 安佐南区 沼田町 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパイン ツルカジです。


ハニエルの復元ドライヤーが、
色々と良くて大人気なのですが、
これね↓

こんな感じで、とにかくパサつく髪もまとまりがいい!
艶が出る。
遠赤外線治療器をドライヤーにしたので、髪が傷まないだけでなく
首筋などのリンパに当てると顔がリフトアップする!
など、
もちろん顔に当てても乾燥しない優れもの。

そんなお得感満載の復元ドライヤーなのですが、
是非お試しいただきたいのが
『目にあてる』
なのです!

目をつむり、15㎝位離したところから、lowモードで目にあてる。

これが目の奥から血流がよくなり、眼精疲労にテキメンです!

「え?!目に?!」

って、一瞬驚くかもしれませんが
ご心配なく。遠赤外線治療器ですから😁

普通のドライヤーだと熱いし肌が乾燥するからおすすめしませんが…😅

あとですね、
この復元ドライヤーの、くるくるドライヤータイプ

『復元カールドライヤー』
おすすめなんです!!




特にボブスタイルの方に、めっちゃおすすめです!

ゆっくりブラシでとかすようにドライヤーをあてるだけで、つやつやのうちまきスタイルに!

長年くせ毛で悩み、昔はストレートパーマかけてて、最近はある程度ボリュームもフワッと感も欲しいから
アイロンで、少し伸ばしたり毛先を少しカールさせたりしていたえみさん。

最近
『復元トリートメントメニュー』を
始めました。
美容室で、復元トリートメントメニューをやり、家でも復元シャンプー、トリートメントを使い、
そしてドライヤーはもちろん
復元カールドライヤーで。

すると何と言うことでしょう!


こんなに艶髪で落ちついてる!

ちなみに、復元カールドライヤーをつかって、自分で乾かしてもらいました。

その模様を動画でとったつもりだったんですが、とれてなかった😱

残念すぎる…

ま、気を取り直してと…


アイロンだと髪が傷みますよね☝
水分がなくなり、やけど状態でかたくなります
アイロンしてる人はさわるとわかります。
そして枝毛になっています。

復元カールドライヤーだとその心配はありません。

これほんとにおすすめですよ!!

カアムパインで体験出来ます。

ちらっと話に出ました、
復元トリートメントメニュー
のことはまた次回にニコニコ



ではおまけ

おんぶ



つゆちゃん、やっぱり箱のなかにおった。


まぶしいの?
ふせって寝とる😁

癒されるわ




カアムパイン/calmpine 

🏠〒731-3271広島市安佐南区沼田町阿戸204-2

☎082-839-2122
📱07050550897