花が咲き、イベント追加情報、猫まんがのおまけ付き カアムパイン/calmpine 安佐南区 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

おはようございます。
カアムパインつるかじです。


暖かくなってきましたね~❤
お店の駐車場側の木々も花が咲きはじめました😆

お店の看板のところの三つ葉ツツジです
薄暗いので紫っぽいですが、完全に夜が明けたら、かわいいピンクです😁

増えるよーって花屋さんが植えてくれたムスカリ
増えてきたよー❗

スロープの入り口にあるジューンベリーも
花が咲き出しました!
去年はたくさん実がなって、鳥に負けないうちに早めに食べたぞ~😁

水仙もまだ咲いてます❗


駐車場がわの、草ボーボーになりやすいゾーンに芝桜も今年植えたので、少しずつ増えていくといいな~




そして春の手作りマルシェ続報です!

ケーキ屋なのに、毎回美味しいピザや、角煮まんを出してくれるミロワールさん、
出店が確定でなくて、チラシにものせられなかったのですが、
今回も出店していただけることになりました❗


大人気の角煮まん!また作ってくれます!
あと、栗渋皮あんまんもあります!
食べたい❤

あと、バジルピザを出しますよー!
生ハムのってますね!
送ってくれた写真が、焼く前のピザなあたり、そして、影がうつってるあたり、
ミロワールさんらしくてうけるー😁🌀

もちろんケーキもありますよ❗


今回も美味しいがいっぱい!

かわいいがいっぱい!

楽しいがいっぱいです!

素敵な手作りのもの以外にも、
古着も子供服大人服どちらもたくさん出そうです!

色んな楽しみ方ができそうですよ!





おまけ








この騒ぎのあと、静かになったなと思ったら
仲良く寝てる…
なんちゅうかわいさ❤




カアムパイン/calmpine 

🏠〒731-3271広島市安佐南区沼田町阿戸204-2

☎082-839-2122
📱07050550897