ヘアドネーション ふわふわパーマ カアムパイン/calmpine 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパインつるかじです。



今日もヘアドネーションしていただきました!



もう伸ばすの限界!
足りなければショートになってもいいです。

くらいに気持ちで、ご来店。


before

結構あるから大丈夫そう




みんな大好き

獲物をとった気持ち

とったどー!


そして。


バッサリ切りまして、
頭の幅が狭いのと、こめかみが落ちているので、ペタんこになりやすいので、
ボリュームも出したいプラス、
春らしく手入れが楽なパーマをかけましょう!



after

濡らしてフワッとなるように乾かし、シアバターをもみもみすればよい

耳にかけてもよろしいよ

フンワリしたので白髪がのびても隠せます😁


相変わらず、写真とる場所が定まらない…

もう少し光の加減や、バックがいい感じなら
いい写真がとれそうなのにな~

もう少し肉眼の方がかっこいいんだけど
髪型の写真って思うようにとれないな~


でも、実際のお客様は、とても可愛らしく変身されました!

10数年以上パーマかけてないということで、手入れのしやすい髪型にしました😆


ありがとうございました!

この度はトリートメントをおまけさせていただきました。

ヘアドネーションしていただいたらなにかしらおまけしますので、奮ってご参加ください😁

過去にしていただいて、おまけし忘れてるよって方、ご一報いただけましたら、次回になにかしらさせていただきますのでよろしくお願いします🙇




おまけ






逃げたいわりに
よってくるつゆちゃん

乙女心はわからんね  






カアムパイン/calmpine 

🏠〒731-3271広島市安佐南区沼田町阿戸204-2

☎082-839-2122
📱07050550897