姫帰宅 カアムパイン/calmpine 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパインつるかじです。



Instagramや、Facebookを見ていただいてるかたは、ご存知と思いますが、
我が家の姫、
つゆちゃんが昨日、無事退院しました❗


たくさんのコメントをいただいたり、
来店されたかたも、心配してくださったりで
本当にありがとうございます!

まだあんまり食べられてなくて、ずっとゲージの中でじっとしてたせいもあり、
すっかり痩せて、足取りはよぼよぼですが笑い泣き

今日はささみをチャオちゅーる風に?😁とろとろにしてあげたら、ぱくぱく食べました!


これくらい食欲出てきたら、あとは元気になるばっかりだわ❗

手術前は、弱りきってきて、出血も続いて
手術するタイミングを決めるのが際どいくらいで、本当に心配しましたが

手術が終わったあと、病院から電話があり
「先程手術が無事終わって、今麻酔から覚めてちょこんと座っとるよ」
って言われたとき
ホッとして涙でした😭

猫といえども、我が家にとっては我が子と一緒。
旦那もこの子達のことで、今になって親の気持ちがわかるって言うてました😁

人間の子供の親というものはもっと大変ではあるでしょうが、
親の気分をほんの少しですが味あわせてもらってます。


つくしはつゆちゃん帰ってきてすぐは、臭いを嗅いで大嫌いな病院の臭いがするからか笑
うー!
って威嚇して、近寄らなかったです。

つゆちゃんはすぐによっていったのに。

つゆちゃんは、そうとうさみしかったんだと思います。
寝言のように時々凄い寂しそうにキューンキューンって泣くんです。

4日間ひとりぼっちで病院にいたんだもんね。

帰ってからはずっとだっこです😅

寝るときも布団にはいってくるし、朝もずっとだっこだし…
嬉しいけどせつないね
よっぽど心細かったんだと思います

今日の後半になってようやくつくしとの距離感が戻ってきました❗

昨日のこの距離感から↓


今日のこれ↓




お客さんの膝の上でもだっこされて癒されてました。
焼きもちやいたつくしまで乗ってきた。


最近みんながつゆちゃんつゆちゃんだから、つくしがはぶてぎみです😁

これ見よがしにマーキングしたり…

ちょっと離れて、でも見えるところでこちらを見ながら文句いいながら寝てみたり

やることがかわいいんだよね😁

でもつくしのこと見てるよって可愛がってあげんとね😅
あと有り余る体力の発散させてあげないと…


あとつゆちゃんの寂しいのケアと
体力回復にも勤めないと


今が大事ですね


母ちゃん頑張るぞ~





カアムパイン/calmpine 

🏠〒731-3271広島市安佐南区沼田町阿戸204-2

☎082-839-2122
📱07050550897