つくしとつゆによってもたらされる数々のこと カアムパイン/calmpine 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパインつるかじです。



ある日の夜のことです。






しばらくずーっと見てた。

なんなら凝視してた。

まるで蔑むかのように

驚いてるようにも見える

きょとんとしとるようにもみえる

とにかく見たことのないものを見てしまったような顔でじっと見つめられた

もう!

なんだか恥ずかしくなったわ!滝汗

言っとくけど、オメーのせいだぞ❗


おぬしがくさいしっこをひっかけるから
見つけるたんびに拭いてまわっとるんぞ!


こんなんですわ。



でもかわいいのよねちゅー


昨日は父さんに病院に連れていかれて、帰ってきてケージの蓋開けたら一目散に逃げて
店のシャンプー台の下に隠れてた。
お尻と長いしっぽが丸見えで😁

見えてますよー


そのあとしばらくして、家の台所まで戻ってきたんだけど


隠れてるつもり

みえとるがな

かわいいのー❤




今朝はつゆちゃんが久々に布団に入ってきてくれてわたしの腕を枕にして顎のせ❤


あー幸せだー❤


すんません

なんか我が子自慢ばっかりで😁←自慢といえる内容なのか?
           
バカです
ほんま




カアムパイン/calmpine 

🏠〒731-3271広島市安佐南区沼田町阿戸204-2

☎082-839-2122
📱07050550897