春の手作りマーケット 続報 カアムパイン/calmpine 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

おはようございます。
カアムパインつるかじです。



5/6のカアムパイン春の祭り
手作りマーケットの続報です😁




ウニマ舎さん

昨年の春にも好評だった、
蛇舞珈亭仕込みの美味しいコーヒー☕お出しします。

あとワークショップもします。

3本指の指人形作り  1000円


顔は、人形と猫が選べます。

作ったあとも遊べるし楽しいですよ🎵




月陽洞さん

無農薬野菜やハーブを使った加工品の販売
ハーブティ
切り干し大根
ショウガジャム   etc…

あとワークショップもします。

羊毛フェルトでチクチクして、かわいい小物やコースターを作ります。
500円です。

お子さんでも大人でも夢中になりますよ😁





密かなファンがいる
久々のインパクトの旦那飯

一本まるごと人参が入った鍋😁

チョー柔らかく煮えてたのでもげましたけど

チョー柔らかく煮えたモツも入ってます

こう見えて、うまいですよ!😁

以前、平野レミのまるごとニンジン煮を
面白い!と、真似してみてから
それがおいしかったもんだから、たまにアレンジして登場します😁

旦那が休みの日には、よくご飯を作ってくれるので
色々レパートリーも増えてきて、ごはんが楽しみです😆

手作りご飯はやっぱり美味しいですよね。
こうやってつくってもらうと、よりいっそう、
遠くから疲れて帰ってくる旦那さんに
私も美味しいもん作ってあげようって思いますね。

といってもなかなか凝ったものは作れてないですけどね😅


うちのにゃんこさんたちも、
ささみをゆでたスープと一緒にフードプロセッサーで細かくしたものを
カリカリにかけたら食い付きが全然違いますもんね😁

できたものじゃなく、
ちょっと手をかけて、出来立てを食べるとやっぱり美味しいですよね。

豪華じゃなくても。

しみじみ思います。



そう思うと
手作りマーケットはそんな皆さんの手が入ってる
美味しいもの
かわいいもの、
使い勝手のいいもの、
素敵なものがたくさんです!


お時間あるかた
是非遊びに来てくださいね~❤




カアムパイン calmpine

〒731-3271
広島市安佐南区沼田町阿戸204

☎082-839-2122
📱07050550897