メイク中もお肌を改善するファンデーション カアムパイン / calmpine 安佐南区 美容 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパインつるかじです。




3月といえば、紫外線が強くなり始める時期ですね!

紫外線対策されてますか?


・紫外線からお肌は守りたい
・お肌にも負担がないものがいい
・お肌の色味も整えてくれる
・なんなら美容効果もあると更にうれしいわ❤


そんなあなたにおすすめなのはこちら

アジュバンの
P-プロテクト    4200円
です。


お肌の弱い方にも是非お試しになってもらいたいものです!

のびもよくてつけ心地もさらっとしてます☺

リピーターも多く、ずっと使い続けたい商品のひとつです。



ですが、

今日は

もっとお知らせしたいものがあるんです!

ファンデーションなんです真顔


意外と深く考えたことがない方もいらっしゃると思うのですが

女性は(最近では男性も?)
平均14時間もメイクをしたまま過ごします❗

だから、メイクをするなら

お肌にダメージを与えるものより
お肌を美しく改善してくれるものの方がいいですよね?

そんなファンデーションあるの?

あるんです!

アジュバン
薬用クリームファンデーション
DJカバー   5500円 
 です。



カバー力があるのにべたつかない。

毛穴や色むらもカバーしてくれる。

乾燥や肌荒れを防ぐ!!

しかもシミ、しわに効く!
「プリンセスケア」
そしてゴールデンタイムと言われる肌の状態を
キープしてくれる
「シンデレラケア」
など、聞きなれないすごい成分も入ってます!



医薬部外品で、肌荒れやニキビを防ぐ効果があります。

テクニック要らずで輝く美しい肌に。

しかもメイクしている間にお肌の改善ができるなんて夢のよう😁

p-プロテクトを塗布後にDJカバーを塗って
ナチュラルなのに艶やかできれいなお肌に。

粉おしろいを上から塗布していただくと完璧😁


このDJがでるまえの、プリンシェルシリーズのファンデーションも実はすごくいいんですけどね😁

24時間ファンデーションと呼んでいました。
24時間つけていても安心という意味からです。

こちらの方はジェルタイプとパウダータイプがありどちらもつけ心地は軽めでです。


お肌の荒れが気になる方は是非お試しください。
メイクをとったあとの肌が違うとよく言われます!




おまけではおまけ


ホンマ仲いい❤


すごいポーズ滝汗








カアムパイン calmpine

〒731-3271
広島市安佐南区沼田町阿戸204

☎082-839-2122
📱07050550897