芯からぬくもり体温あげるには カアムパイン /calmpine 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんにちは。
カアムパインつるかじです。


昨日はこの辺りはすごい風でした。春一番というやつだったのでしょうか?
吹き飛ばされるかと思いましたよね😁

でも天気はとってもよくて、久しぶりに気持ちのいい気候で、お客さんもいいドライブ🎶🚗💨🎶だったとおっしゃられてました😆

雪が続いて来店が躊躇される場所のカアムパインでしたが
これからは最高の場所ですよー😁



そんな暖かくなってきたこの頃ですが
まだ朝晩冷える日はありますよね。

冷えたり暖かかったりで体調を崩しやすい季節に突入します。
花粉症の方はそれも辛い。

気持ちのいい季節に元気に過ごしたいですよね?

ところで皆さん体温はどのくらいありますか?

平熱って意外と計らないかもしれないですが、体重より体温気にした方がいいかもしれないですよー😁


体温が一度下がると免疫力が30%下がるってご存じですか?

しかも理想の体温とは
36.5~37.2℃
といわれています。


一般的に体温が高いと言われていた子供まで、最近は低体温の子が多いといわれています。

35℃台は、ガン細胞がとても活発に働く温度です。

アレルギーや精神的な病、あらゆる体調不良に冷えは影響しています。

逆に体温が37℃くらいあると、
細胞が働くために必要な
酵素
ホルモン
皮下のヒアルロン酸コラーゲン
しっかり機能しますよラブ


つまり、健康はもちろんのこと、美容にも
冷えは影響しているのです。


肌荒れ、しみ、しわ、肩こり
全部冷えが影響してます!

高い化粧品使っても満足できない方、
(もしかしたら、あってないとか、手入れのし方が間違ってる場合もありますが滝汗

冷えを解消してお肌や髪のツヤ、潤いを高めて、肩こりも改善しませんか?


一番は、歩いたり、体操やストレッチだけでも
とにかく体を動かし筋肉をつけることが一番は大事だとは思います。

ただ、なかなかそれができない方、せめて!

湯船に浸かってください!

しかもできれば、体を芯から温める能力がある入浴剤をいれることをおすすめします。


カアムパインでは、何種類か本当に良いものを扱っておりますが、今回温めることに関してはこれが一番かなと思うこちらをご紹介!

重炭酸のホットタブ




これ実はすごいものなんです!
この形にするまでに何年も費やしてますが
炭酸だけよりも
水素だけよりも
老廃物を取り除き、活性酸素を中和、
血流で体温を上げます。








これはすごい😆⤴

と言うか本当に温まります!

100錠入り
6700円です。

お試しされたい方はバラで少量でもお分けしますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。

猫しっぽ猫からだ猫あたま―――――――――――――――――
あ、そうだ!これメーカーから注意してほしいといわれています。

ネットですごく安く売ってるやつがあるようで、そっくりなのに正規品じゃないことがあるらしく、類似品は、効果がないだけならまだしも、目にしみるとか粗悪なものもあるらしいと言うことです。

正規品を販売しているお店から買った方が、安物買いの銭失いにならなくてすみますよ😅
―――――――――――――――――ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


私、暑がりだから、寒くないし
そんなあなた
もし、体調やお肌や髪に何かしら不具合を感じたら
それは冷えのせいかもしれませんよ😁

冷えすぎていて、逆に熱く火照る、異常なほどの暑がり、汗かきのかたは
冷えのぼせかもしれません。


体にいれる
食べ物、飲み物ももちろん大事です。

体につけるものも、もちろん安心安全なものを選ぶことが大事です。


でも、一番は
血流です❗

まあ、血流に結局は食べ物、ストレスも全部関わってくるんですけどね😅


とにかく
全てはバランスと言いますか
ストイックになりすぎてもいけないし
あれしなきゃこれしなきゃ
あれ食べちゃいけんこれ食べなきゃがストレスになってはもともこもない

ただ言えることは

『本当の意味で』
自分が快適に感じられる事をしていけるといいですね。


そのために色々アンテナはって
でも流行りの情報だけに流されず
自分がどうしたいか、どうなりたいか
人がどう思うかではなく
じぶんの体や気持ちに興味をもって
楽しく生きていきたいですね❤


そのために、お役にたてそうなことは、
ジャンルを問わず提供させていただきます😁

目指すところはトータルビューティー
心も体も元気であってこその美しさ

美しさは、目鼻立ちではないとおもってますので😁

表情がいきいきして輝いてる
心が穏やか
ユーモアがあってなんでも面白がれる

これが目標!


まずは体を暖めて
疲れをとりましょう😁



おまけ


つくし、
どこいったんか思うたら、
冷蔵庫の上から見下ろしてた
つゆちゃんも、
私もいくーってあがっていった

何が楽しいのかわからんけどね



昨日の晩御飯。
旦那がまんがのクッキングパパをみて作った
鶏むね肉のタルタル風ソースかけ
柔らかくてうまかったぞ!


漫画見て作るのもいいねー!😁


そういえば昔
うちのお父ちゃんが、ミスター味っ子みて煎餅入りの味噌汁つくって、微妙だったことがあったな…





カアムパイン calmpine

〒731-3271
広島市安佐南区沼田町阿戸204

☎082-839-2122
📱07050550897