セルフホワイトニング 好評です! カアムパイン / calmpine 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパインつるかじです。



ついに始まりました、セルフホワイトニング

毎週営業で訪問している美容ディーラーさんが、始まったら絶対やりたい!っていっていて

早速やっちゃいました!

施術前と施術後に歯のトーンを
シェードガイドというものを使って確認するのですが、
施術が終わってそれで確認する前に、鏡を見た瞬間
「わー!白くなっとる!」
と、感動してました😁

感想を聞いてみました。

始め鏡を見た瞬間に
すごい!白いっ!
って思ったんですよ!

これいいです!

ぜったい続けたい!


あー!リンス(歯磨きのあとに、汚れをつきにくくするコーティングのようなもの)買おうかどうか迷う!


こんな感じでかなり喜んでもらえました😁

そして今日もカットにこられたお客様が、早速
やりたいー!って、されました。

こちらのお客さんも、かなりトーンが上がって大喜びでした!


ホワイトニングのあと、一週間くらいは汚れや色素がつきにくくなりますので、
理想としては
はじめの1ヶ月の間に2~3回、詰めてされるととても効果的です。
完全に戻る前にまたやるということで、かなり効果が期待できます。

化粧品でも、肌が回復するために最初の一ヶ月はたっぷり使ってくださいね。

って言いますもんね。

ちびちびやるより、一気にいいところまでもって来といて、
その後は維持。

って感じ。

なので、戻りきらないうちに、ある程度目標に近いところまで持ってきといて
月一や、2ヶ月に一回でもメンテナンスをするというのが理想です。


もちろん普段の歯磨きもホワイトニングに適した歯磨き粉をおすすめします。

美歯口 
と言う名の歯磨き粉
1800円120g

美歯口トリートメント
3000円


どちらも↓
ヒドロキシアパタイト(ホタテ貝由来)が主成分☝注目
ポリリン酸という、かなりできるやつも配合真顔

歯のエナメル質のの9割が「ヒドロキシアパタイト」という成分でできていますので、
毎日補給することで、白さだけではなく、小さな穴や傷を修復が期待でき、
骨粗鬆症の状態の歯の密度を高めて、
丈夫な歯にすることができます。


歯医者さんも、おすすめです。



歯も臓器の一部と言われます。
歯、口内が健康なことは体の健康にも繋がりますよね。

ますます気になりますね~😁








おまけ


毎回同じような写真に見えるが違うんだよ
あごのせはかわいいな~
今日もここで仲良くおやすみ

つくし顔つぶれとる
かわいい❤